Information

新紙幣、区別がしづらくなりましたよね?【マダム梅野景子ブログ更新のお知らせ】

新紙幣、区別がしづらくなりましたよね?【マダム梅野景子ブログ更新のお知らせ】width=

新紙幣が見分けづらいと思うのは私だけでしょうか。

やはり、そう感じている方は意外と身近にいらっしゃったようで…。

マダム梅野景子氏は、新千円札と新五千円札を見間違えやすいらしく、先日タクシーを利用した際に2,000円の利用料金を紙幣の見間違いで6,000円も支払ってしまい、しかもタクシーの運転手も気付かなかったのだとか。

これは…、

タクシーの運転手さん、確信犯なのでは?

真相は闇の中です。

ちなみに、私は新紙幣の千円札と一万円札をよく見間違えます。

新紙幣に目が慣れるまでは、支払い時に注意深くチェックする必要がありますね。

今週のマダム梅野景子氏のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/guppy-shinjuku/entry-12871296312.html