Information

紗智華ノンフィクション〜もはやおじさんのような私生活、そう私は干物ニューハーフ編〜


皆さま、ハッピーThursdayでございます。

グッピーは4連休でしたが、その間も何かしら動いておりゆっくり休むことができませんでした。

まあ、平常運転なので大丈夫です^^

バタバタ忙しなくしてるのが今は好きみたい。

“忙しい自慢”がしたいお年頃。

グッピーは本日より営業しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね!
※おかま足りてる?

先週は↓

とても優しいお客様に美味しい焼肉をご馳走になった後、素敵な俳優さんが週1日限定でママを務めているバーにご同行させていただいたり、
※本当にありがとうございます!

↑別にそこまで酔っていたわけではないのですが、電車で作業していたら荷台に置いたバッグを取り忘れたまま下車してしまい、3駅先まで受け取りに行かねばならない事態に。

夜遅かったため戻りの電車が無く、タクシーに乗るハメに。
※何のために働いてるのか分からなくなる瞬間。

近頃ボケボケしております。多分考え事が多く頭が追いついてないからですね。容量が少ない私のおつむちゃん。がんばれがんばれ。

↑大変お世話になっているお客様からの猛烈シャンパン祭りの恩恵を受け、大変元気をいただきました!もちろん大泥酔よ!
※いつも本当にありがとうございます。

その後も記憶なし!大変人生!

↑大好きなおとども味の記憶は無いのに食べた記録はある。深夜ラーメンはやめてええええええええええ。

おじさんのような私生活を送る干物系ニューハーフ

そうです。ご存知の通り、私の趣味は銭湯へ行くことと、ラーメンを食べること。

近頃は居酒屋での1人飲みを覚えてしまったせいで、おじさんのような私生活を送っております。
※20年後どうなってしまってるのか不安。

干物系ニューハーフ。

い、一応ホステスなんだよね?私、確か新宿三丁目のショーパブで踊っていたよね?そんなこと忘れてしまうくらい、奔放な連休を過ごしておりました。

↑4日間の間にラーメンとつけ麺も食べちゃうしさ。

でも、それが幸せなんです。「これでいいのだ」「まぁいっか」と言いたいお年頃なのです。

無理にアフタヌーンティーに行くとか、かわいい洋服を着て歩くとか、私にはその女性性が向いてないのです。

そう、私は干物。いつだってかっこいい女性を目指してきました。

「女性らしく」よりも、自分の中に少しあるマニッシュな部分を楽しめるようになってきた今日この頃。

一皮むけたこれからの紗智華凛にご期待くださいませ。

もっともっと皆さまに元気をお届けできるような自家発電ニューハーフになりますので。

干物バンザイ!

今週も最後までご覧いただき誠にありがとうございます!

皆さまのおじさんライクライフにサチあれ!

サチハナ リンでした^^